ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

鶏カツべんとう(ムスコ)

2017/04/08

昨日帰ってきて、春休み最後の学童べんとうです。
先日の「だしかつ」を、まだムスコは食べていなかったので
おべんとうに入れてみました。

やはり、しっかり味がついていたので
ソースなどがいらず、便利ですね。

これから家でトンカツやチキンカツを揚げるときは
下味として、塩こしょうだけでなくめんつゆに漬けておく、
というのもアリかもしれません。

おべんとう箱も新しくしたのに、もう春休み終わり・・・。

まぁ、4月5月はイベントも多いので
学童一日保育の日もあることだし、
このサイズのおべんとう箱に、少しずつ慣れていけるかなー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-こども弁当
-, , ,