ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

豆ごはんおにぎりべんとう

2017/02/01

週末は生まれて初めてのバリウム体験をしました。

事前ヒアリングで、かなり恐れていたのでとにかく恐怖でしかなく
飲むこと、げっぷしないことに注力しました。

ま、その時間はなんてことなくやり過ごすことができたのですが…。
帰ってきてからずっと、頭が痛くて
食欲もイマイチ。
風邪のひきはじめかも、なんて軽く考えていましたが。

翌朝、限界でした。
頭は痛いし、気分は悪いし、ちっとも動けない。
子どもたちの朝の準備をするので、精一杯で
何も食べられず、ただ寝ていました。

調べてみると、おそらく、バリウムの副作用かと思われます。
下剤を配られましたが、まぁすぐに出るだろうと、
甘く見て飲まなかったのがよくなかったみたい。

考えてみれば、あれは金属なので身体に合わないのは当たり前で。
排出しきったら、夜にはなんとか動けるようになりました。

今回学んだ教訓。
出されたものは、ちゃんと飲め。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , ,