ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

ちくわの磯部揚げべんとう

2016/12/21

161220

クリスマスが、もうすぐそこにやってきています。
プレゼント選びに苦労しますね。
ムスメ2は、アンパンマンに夢中なお年頃なので
案外簡単に選ぶことができました。
空前の「おべんとうブーム」がやってきていることもあり、こちらに。

3人目ともなると、その子のためだけのおもちゃというものが
なかなか買ってあげられないので
きっと喜びも大きいだろうな、と楽しみにしています。

ムスコはもう、ゲームばっかり言うので
今回は初めてのポケモンに。


つい先日、ようやく買った誕生日プレゼントが
スーパーマリオメーカーだったので、ゲーム三昧の冬休みになりますね。

で、毎年悩まされる、ムスメ1のプレゼント。
張り切ってサンタクロースへの手紙も書くけれど
ころころとほしいものが変わるのも、彼女なのです。
自転車→レジ→ベル(美女と野獣)→シンデレラ→…、と
めまぐるしく変わるので、こちらもどのタイミングで購入したらいいのやら。
そもそも、あなたの好きなものは「アナと雪の女王」じゃなかったっけ?

で、こちらも比較的よく欲しいと言い続けたレジにしました。


英語もしゃべるらしいし、バーコードリーダー的なものもあるし
しばらくは楽しめそうな感じ。

ひとまずはこれでミッション1が終了です。
あとは、当日のごちそうを考えねば。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , ,