ささみの粒マスタード焼きべんとう

161130

先日まで、いろんなお店で展開されていました、「ブラックフライデー」。
ちょっと気になるので先週末は、近くのイオンモールまで出かけました。

そこには、GAPなどのファストファッションが充実しているのと
トイザラスもあるので、クリスマスに備えておく意味もありまして。

まずはトイザラスですが、たいしたことなかったかなー。
ミニカーが59円とかはあったけど、安い!と売り出していた紙おむつも
Amazon定期お得便で購入している我が家としては、大したことなさ過ぎたー。
相変わらず、子どもがわんさかといて、疲れました。

そして、GAP。
定価商品はすべて50%オフ!ということだったんで、楽しみにしていました。
オールドネイビーが来てからというもの、すっかり高値に転じていて
全然買わなくなりました。価格に対する品質が見合っていない感じ。

今回は50%オフなので、いろいろ買ってやるーと思ったけど
子どもたちの靴下と、私のカットソー1枚のみ。
カットソーは比較的肉厚で、しっかりしてたので
インナーとしても、温かくなれば1枚でも着れそう。
無印のカットソーは薄いので、1枚では着にくくて最近カットソー難民でした。

ムスコの冬用アウターが今シーズンでサイズアウトしそうなので
次のアウターを探してたんですが半額でも7000円くらいするとなると、
モンベルとかのアウトドアメーカーで選んだがいいかなと
二の足を踏んでしまいました。デザインよかったんだけどなー。

私も着たい、ベーシックな感じ。
GAPは特にボーイズのデザインが好きなので
大き目サイズであれば、私は活用しています。

ガールズだと、ちょっと女の子度が高くなるんだけど
小物とかは、使いやすそう。

こういう、ビーンブーツ風のブーツは防寒の意味でもよさそうだなー。

まぁ、GAPはいつ行ってもなんかしらセールをしているし
オールドネイビーが撤退したら、
価格ももう少し安めに落ち着かないな?と期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です