ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

サンドイッチべんとう

2016/11/17

161117

ずっとずっと食べてみたかった
広島のブーランジェリードリアン(Boulangerie deRien)
パンを買うことができました。
定期購入しかないので、タイミングがあわないと買えないのです。

国産の素材のみを使用して作られている
本当に国産のパンだそう。
今回届いたのは、カンパーニュとブロン。
カンパーニュはライ麦が20%含まれており、酸味も感じられます。
届いた翌日から少しずつ食べていますが
日に日に味が濃くなっている気がします。
チーズやスモークサーモンと食べると、お互いの味が際立つ気がしました。

ブロンが、今回のサンドイッチに使ったもの。
カンパーニュほど味にくせもなく、何とでも相性が良い感じ。
少しだけトーストしてはちみつたらしたり、クリームチーズ塗ったり。
いちごジャムをつけて食べましたが
むちむちとしていて、おいしかったー。

かなりの量があるので
熟成させながら、じっくり食べていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , , ,