ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

しめじと揚げの卵とじべんとう

2016/10/31

161028-1

今日はムスメ2の体調不良でバタバタしてたので
更新が遅くなってしまいました。

そして昨日の予告通り、今日も卵とじで丼にしました。
なんとらくちんな!
天ぷらとか、単に野菜とか
なんでも麺つゆと卵があれば、丼になるじゃん!という気分です。

というのも、この頃おべんとうメニューを考える思考が
停止している模様です。

先週末、外に遊びに出れず部屋で暴れる子どもたちを見ながら
久々に、クウネルのおべんとう本を読み漁りましたが
どうやらヒントは得られてなかったみたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , , , ,