ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

野菜天ぷらと焼き鮭べんとう

2016/10/24

161020

先日、コストコで買ったアメリカ産豚ロースをとんかつにした際、
ついでに、と貴重なにんじんとアスパラガスを天ぷらにしておきました。

天ぷらは難しいだろう、と今までしませんでしたが野菜で、
すぐ食べる分にはそこまで深く考えずにおいしく食べられました。
今度は、もうちょっとにんじんを細く切ろうかな。

先日のガイアの夜明けで紹介されていた

焼きたて瞬間冷凍パンがおいしそうでおいしそうで。

軽くオーブンで焼き戻すだけで焼きたての食感になるなんて
こんな魅力的なものはないわ。
種類も多くて、我が家の好きなハード系が充実してるし
ベーグルもマフィンもある。

福岡にも営業所はあるみたいだけど、個人向けの販売は関東だけ。
通販だと数が多いから、冷凍庫をがっちり空けておかなくちゃいけないし。
食べてみたいんだけど、通販するほどの量はいらないんだよなー。

レストランでもいいから、一度食べてみたいのですが
どこに行ったら食べられるかなー。
とにかくおいしいパンが食べたいな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , , , ,