ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

文字サイズと改行を一部変更

2016/10/25

「ジミベン」来訪者のうち、モバイル端末を使ったユーザーは約50%です。
数年前運営してたサイトでは考えられなかったほどの割合になっています。

なのにモバイルユーザーにとって
読みやすいような改行とか全然意識していないデザインで、
せっかく来ていただいた方々に申し訳ないなぁと反省しまして、
少し読みやすくなるように文字周りを修正しました。

具体的にはフォントサイズの変更(記事タイトルと本文)、
改行の見直しを実施しています。

もしかしたら逆にPCユーザーにとっては
読みにくくなってしまっているかもしれません。
あちらを立てればこちらが立たず。なかなか難しいですね。

10月以降の記事についてはすべて変更しています。

10月25日追記

さらにいろいろいじくりまして、
画面サイズによって改行したりしなかったりが
変わるように変更しました。

多分ちゃんとできてると思う。多分だけど ...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

 

-旦那のひとりごと