ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

チーズ卵焼きべんとう

160929

またまたメインに何を入れるか決まらず
つくりおきと、卵焼きを作って詰めただけ、べんとうとなりました。
鶏そぼろは、上にのせるよりも間に挟んだほうが
食べるときにポロポロしなくて、食べやすかった。
今度からはこの方法にしよう。

このひと月、そこまで無理せずべんとうつくりが続きました。
よく、「毎日よく続けられるねー」と言われますが
自分でも、意外にできるもんだな、と思います。

こないだまで見ていた「宇宙の仕事」を見終えたので
昨日から「勇者ヨシヒコ」見ています。
こっちのほうがおもしろい。山田孝之好きだし。

10月からまた新シリーズが放送始まるので
急いで全部見てしまわないとー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , , , ,