ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

ハンバーグきのこソースべんとう

160914

会社の帰りに、福岡三越の野菜売り場にダッシュで寄ります。
ここ、デパートの割に野菜がお買い得なんですよ。
夏の間も、トウモロコシやきゅうりを買って帰りました。
ちょっと足りない野菜を買うのに、ちょうどいいんです。

昨日も立ち寄ったんですが
秋になると、きのこが多く出回りますよね。
(室内で栽培するから、マツタケ以外は季節関係ないはずだけど)
きのこの中でも好きなのは、しめじとひらたけです。
しめじはいつもどこのスーパーでも比較的安価で買えますが、
ひらたけって近所のスーパーには、あんまり売ってないんだよなー。
キノコのホクトが、最近CMしてるから、取扱いが増えるといいな。

民王しかり、真田丸しかり、エンケンさんが気になる今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 

-じぶん弁当
-, , , , , , , , ,