ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

Madre Labs製品が20%オフ!

9/1から1か月間、iHerbの20周年セールが開催されています。
毎日、とってもお得なのですが
今回においては、いつもだってだいぶ安い
iHerbオリジナルのMadre Labs製品が20%オフ!なんです。

特に愛用しているのは
Madre Labs, ハンドクリーム, アルガンナッツオイル配合, 無香料, 2.5オンスです。

子どもがまだ小さく、おむつ替えなどで
頻繁に手を洗うので、手荒れがひどい時期がありました。
このハンドクリームなら、香りも原料由来のものくらいで
赤ちゃんでも問題なさそうだったので
こまめに手に塗っていたら、荒れなくなったのです。

どちらかというと、身の回りのものは香り付きのものが好きなので、
aesopのハンドクリームや、ニベアなどと気分に合わせて使い分けています。
ですがこちらのクリーム、飽きやすい私ですがもう4本目を使っています。
特に、指先の荒れに、効果があるように思います。

買い置きの最後の1本なので、この機会に、冬を迎える前に、買い足しておく予定です。

***********************

iHerbで買い物をしたことがない初心者の方のために解説ページを作りました。
最低限必要な情報をまとめています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 

-iHerb