ジミベン

地味だっていいじゃない。おべんとうだもの。

iHerb 20周年記念セール開催中!

2016/09/15

久しぶりにiHerbを見てみたら
今月はiHerbが20周年記念にあたるので、1か月間セールを行うそうです。

ひとまず今は、Auromere アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き
フレッシュミントが¥10。

これ、私もこの間買ってみているのですが、まだ使ってません。
今の歯磨き粉がなくなったら、使ってみるので
¥10は魅力的ですが、ちょっと我慢します。

今は、マウスウォッシュが気になっているので
いろいろ調べているところですが
これが評判がよいみたいです。次はこれにしよう。

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

幸いなことに、子どものころからほとんど虫歯になることがなく
そのため、歯医者さんにも数えるほどしか行ったことがありません。
今でも虫歯はないんですが、だからこそ歯周病とか歯肉炎とかになったとき
気づくのが遅くなるような気がしていて。

「歯は臓器」なので、セルフケアでできることはしておこう、
と最近思うようになりました。

今は、GUMのデンタルウォッシュ → GUMの歯磨き粉
→ 歯医者で昔買ったデンタルフロス、の順で使っています。
(ノーワックスタイプだと思い込んでたけど、ワックスのほうだった)

これがなくなったら、iherbで評判のよい、こちらをストックしています。
Desert Essence, ティートゥリーオイル デンタルフロス, ワックスタイプ

セールは1か月間続くので、次のお買い得商品に期待しながら
今月の購入リストを考えることにしようっと。

***********************

iHerbで買い物をしたことがない初心者の方のために解説ページを作りました。
最低限必要な情報をまとめています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ジミベンの最新情報をお届けします

Twitterでジミベンをフォローしよう!


応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 

-iHerb