iHerb 20周年記念セール開催中!

久しぶりにiHerbを見てみたら
今月はiHerbが20周年記念にあたるので、1か月間セールを行うそうです。

ひとまず今は、Auromere アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き
フレッシュミントが¥10。

Auromere, アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き, フレッシュミント, 4.16オンス(117 g)

グリセリン(植物性油由来)、水、ハーブ抽出物ブレンド:ペルー(サルバドラペルシカ)、ニーム(アザディラチカインディカ)、インディアンカンゾウ根、ザクロの皮、一般ナツメ、ローズアップル、クローブ、ペルシャンクルミ、バレリア・プリノイス・バーク(vajradanti)、インディアン・アーモンド、ベッド・ナット、アジア・オリー・オーク、アサガオ、チョウザメ、サパン・ウッド、カテーテル、ベンガル・マ…

これ、私もこの間買ってみているのですが、まだ使ってません。
今の歯磨き粉がなくなったら、使ってみるので
¥10は魅力的ですが、ちょっと我慢します。

今は、マウスウォッシュが気になっているので
いろいろ調べているところですが
これが評判がよいみたいです。次はこれにしよう。

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

日本で買うよりかなりお得!そして、口臭に対する効果が本当に高い!!口臭の原因は胃や口内環境によるものと言われますが、実は喉に発生して酸化硫黄物質であることが原因となっていることが多くあるのに、そのことはあまり知られていないようです。なので、酸化硫黄物質が喉の中にできてしまっている場合は、いくら歯磨きや一般のオーラルリンスをしても効果が得られない…。こちらの商品は酸化硫黄物質にアプローチし…

幸いなことに、子どものころからほとんど虫歯になることがなく
そのため、歯医者さんにも数えるほどしか行ったことがありません。
今でも虫歯はないんですが、だからこそ歯周病とか歯肉炎とかになったとき
気づくのが遅くなるような気がしていて。

「歯は臓器」なので、セルフケアでできることはしておこう、
と最近思うようになりました。

今は、GUMのデンタルウォッシュ → GUMの歯磨き粉
→ 歯医者で昔買ったデンタルフロス、の順で使っています。
(ノーワックスタイプだと思い込んでたけど、ワックスのほうだった)

これがなくなったら、iherbで評判のよい、こちらをストックしています。
Desert Essence, ティートゥリーオイル デンタルフロス, ワックスタイプ

Desert Essence, ティートゥリーオイル デンタルフロス, ワックスタイプ, 50 Yds (45.7 m)

ティーツリーオイルの香りが好きなので試しに一つ購入してみました。 香りはスッキリしたナチュラルな感じでとっても好みなのですが、お気に入りのDr.Tung’sと比べると細くて硬いです。 歯の隙間に入れるだけでは汚れが落ちにくいので、入念に歯に沿わせる必要があります。 決して悪い商品ではないので、フロスに特にこだわりがないなら全然問題なく使えると思います。 …

セールは1か月間続くので、次のお買い得商品に期待しながら
今月の購入リストを考えることにしようっと。

***********************

iHerbで買い物をしたことがない初心者の方のために解説ページを作りました。
最低限必要な情報をまとめています。

iHerb初心者のためのお買いもの講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です